雪見風呂って入ったことないから




↑3日前のこれを見て宿泊を決めたの。

(今回は泉質よりロケーションをとった)






無念…ッス🤣!!





下を覗くと残雪が…。


26日からかまくら祭があるらしいが

間に合うのだろうか🤔






独泉だったので

岩の上に残っていた雪を集めて





雪だるま作ってみた(笑)




ババアひとり、何やってんだか(笑)

でも楽ちい😚



湯上がりポカポカが持続していたので

温泉の効果はしっかり感じましたよ〜








加温、加水、循環、塩素消毒あり。

コスパ抜群の宿に

多くを望んじゃいけませんね😉






きっと土日は混雑してるのかな?

 

広い露天風呂を独り占めして

贅沢気分で気持ちよく入れました😚






さすが大きなホテル。

ウォーターサーバーで飲み放題(笑)








自販機も充実しており





レンジもポットもあるから

素泊まりにして

ご飯を買ってきてもいいですね〜



が!ここは伊東園。

伊東園といえば





アルコール飲み放題のバイキングでしょう。



以前、伊香保の伊東園に行ったときの

バイキングは残念だった印象があって

(ナゲット、ポテト、シュウマイなどの

ジャンクな冷食とサラダ…みたいな)

 

今回もお酒が飲めればいいや、

くらいで期待はしていないですが




続きます。。