さあ、これは

どんな状況でしょうか…下矢印







🐈‍⬛にビーズクッションを破かれ大惨事






洗っても洗っても

🐈‍⬛からのマーキングは止まらないので

敷布団、捨てました。負けました🤣



お泊まりに新年会、

楽しい時間は束の間で

日常に戻るとそんな正月(笑)



仕方なく防水シーツ購入↓







先日、氏神様に

ご挨拶に行ってきましたよ。






年末の事故も軽く済んだのは

これのお陰かな…感謝しています。

ありがとうございます😚






という事で今年も護って頂こう。






へぇぇ!二輪御守だって😳


え。ベビーカーって三輪か四輪だよね??







一年間、どうかお守りくださいませ🙏



せっかく出たついでに足を伸ばして





大好きな洋食屋さんへダッシュ







マスターひとりで作っているから

かなり時間が掛かるんですが


それはそれは美味しくて

しかもお値段も良心的なので


教習所通い中、唯一のお楽しみでした。






きゃー✨ビジュアルがステキすぎる😍







好きすぎて

この翌日と、今日も食べにいきましたが

2回とも振られました💔




あと、美味しいといえばコレっ!





あきさんから頂いたお餅の

伸びに驚く😳

ウマウマでした〜ありがとう♡





新年会で渡し忘れたと

のし餅をわざわざ送ってくれたんです。



見よ、この几帳面さ!

見習わねばならんなぁ✨

(梱包が雑すぎて、送り先の方に

笑われたことがあるワタシ…🫣💦)




お正月もあっという間におわり。

次は何を励みにしましょうかね〜