新年の3日。
あきさん、ちカブちゃん、おにぎりさんと
新年会(?)をしました♫

いつも千葉組にはこっち方面に
来てもらっているので
たまには私も頑張るよー♪

と、場所は千葉になったけど
前日に吹いたよね、銚子って(笑)
そとぼーだ😆





カブでの下道なら経験あるんだけど
車で高速に乗ると
どうやって行くんだ??🤔




え〜埼玉から1時間ちょっと?

いやいや、それは無理でしょ💦


…と早めに出たら





本当に1時間ちょっとで着いて

びっくりしました😳


高速道路ってすごーい!!


普段、下見オンリーなわたしには

軽いカルチャーショックでした(笑)


これならいつでも行けます✨✨






久しぶりの海に

ひとりでテンションあがる🥰






同じく早めに到着したあきさんと

待ち合わせ場所のホテル内をプラプラ






お正月なので

レストランは早めのクローズで残念💦





いつもはカッコいいあきさんも

女子会らしくシックな装いです😊




ロビーの椅子に座って

はて、何処に行きましょう??と

色々調べるものの


何てったってお正月。

開いているお店がほとんどなく



17時までだけど

良さげな食堂があり





食事ができました、セーフダッシュ






ここを逃したらまた探すの面倒…と

せっかちあけは

先に場所取りに行って

皆が来るのを待ちました😁


終業後に合流したおにぎりさんと

ちカブちゃんを乗せた

あきさん号が到着しましたよ。



ちカブちゃん年賀状お疲れー♪

おにぎりさん久しぶりでーす♫♪






朝ご飯以来食べてないから

お腹空いてるのよ、

ガッツリいきますかね✊


という事で

いわしづくし定食に決めた😋






いわしって色んな食べ方が出来るのね✨






クセ強めのおじちゃんが

かいがいしく焼いたり説明してくれて






頭から美味しく頂きました😋






野菜の下に3枚ほど

いわしの天ぷらがあって

なかなかのボリュームでしたよ!






これ食べるの忘れた(笑)







昼食を食べたからお腹が空いてないという

おにぎりさんのご飯を

ありがたく頂き、腹パンです😙




ずっといられる場所じゃないので

この後はファミレスに移動して

ドリンクバーでおしゃべりTime。


帰りはおにぎりさんに乗ってもらって

一緒に埼玉まで帰りました。


おしゃべりしながら車の運転をすると

大体道に迷うわたし…

今回も間違えて

帰りが遅くなってしまいました🙇‍♀️







ちカブちゃん






おにぎりさん

(娘の喜びっぷり…笑)






あきさん

(いやいや、他にも沢山頂いたのよ)



お土産をありがとうございました。


今年もわたしだけ手ぶらという

ポンコツっぷりで…すんません😱





コロナを良いことに

人付き合いを経っているうちに


新年会はおろか忘年会まで

誰からも声が掛からなくなって


自他共に認める「ぼっち」に

なっておりました(笑)


そんな私に声をかけてくれて

楽しい新年を迎えられましたよ😄


ありがとうございます♡♡





Pナッツより美味しいQナッツだって(笑)

↑あきさんが教えてくれた

ホテルのお土産やさんで購入♪