今年も自分の心に忠実に

旅を楽しみたいと思います♪


こんな私ですが

よろしくお願い致します☺️






3日前…奇跡的に予約がとれて

いま、こんな場所で

新春を満喫しております。



さあ、ここはどこでしょう?!








泊まったことがなければ

絶対に分かるまい…😁ふふふ




夕方、宿の近くを散策していたら

Jアラートが鳴り響いて怖かった😨


激安宿なので倒壊も怖い(苦笑)





新春ムードはすっかり消えて

TVはどこも地震被害のことばかり。

わたしも大切なご家族が住む場所なので

無事でいて下さいと祈っています。



私は地域的に大丈夫だと思いますが

いつ何時、何があっても


「楽しい人生だったー!」

「来世もじぶんになりたいー!」


って言い切れるような

後悔のない一年を送れるといいなぁ✨

と改めて思っています。

(今の時点では

来世は自分にはなりなくたいので…🫣)



皆さまにとっても

そうあって欲しいです✨


誰の為でなく、自分にとって

生まれてきて良かったと思える

1年になりますように!



楽しみましょー!!






と、言いながら…

道中で目にしたこんな本を

買ってしまいました😚



今年ももがきながら

人間臭く生きていきます♫