保冷剤でお股を冷やしながら
車に乗り換えてまで
来たかった場所はこちら下矢印





3階から「待ってたよ〜!」と

手を振って迎えてくれたあきさん。

心に沁みた〜😂





今宵お世話になる宿はこちらです下矢印





楽天などの旅行サイトにもない

電話予約の宿なのに

脅威のGoogle口コミ評価4.5✨✨


下仁田辺りで探してたけど

こんな宿の情報、見つからなかったよ😳

さすがあきさん!!






こんばんは〜





並んだライディングブーツに

なんかホッとした☺️





翌朝撮った画像なので明るいですが

夜は更に雰囲気あって良いですよ♪





わたしの部屋は有月





二間😍

手違いがあったからかもしれないけど

広々使えてラッキー♫♪






ひとりで二間じゃ

間違いなく使わない広縁


ブォーンと音立てて頑張ってる冷蔵庫

(冷凍室には以前の宿泊客たちの

忘れ物が残っております 笑)





太っ腹なお付きのお菓子と

ミネラルウォーター。


(館内にジャグやサーバーがなかったので

たくさん飲む方は持参した方がいいかも)




今回のメンバーは

チャアさん、あきさん、ちカブちゃん。

(すでに皆さんブログアップしてます♫)


再会を喜び、

トラブルについてチャチャッと説明し


とりあえずお風呂入っといで〜

と背中を押してもらって






夕飯までにひとっ風呂は

浴びたかったので嬉しーい✨





年季が入って雰囲気なかなか良です♪

(こういう画像見ると以前は

汚っ!と勘違いしてましたが←すみません

お掃除しっかり、とても清潔なんですよ😊)






すり傷がしみる〜笑
でもちょいトロで気持ちいい〜😚♨️

安中の温泉は泉質薄いかなって
思ってましたが、しょっぱくて濃かった。



女将さんに尋ねると
一日で供給された温泉をタンクに溜めて
それを流すそうです。
(加水と加温はあり、循環はなし)

蛇口をひねると温泉が出てくるので
出来るだけフレッシュなお湯を求めて
ドバドバ〜っと😊

思いがけずの気持ちの良い温泉で
6回入っちゃいました✨
(打撲よ治れ〜)





さあ、次のお楽しみは夕食!
忘年会も兼ねているので
飲みながら楽しむぞー生ビール




きれいな広間にテーブルひとつ。

ごゆっくり〜と言って頂き

気楽に過ごせました✨






キャー豪華すぎるッッ😍




揚げ物、焼き物は熱々で提供され

煮付けは上品シミシミ。

豚汁はお鍋でご自由に。






まずはカンパーイ

…っくぅぅぅ、たまんねぇー😆✨✨





そうそう。

若い子が着そうなおしゃれ浴衣が

用意されていまして





(意外とちカブちゃんは似合うのよ(^O^))



普段なら絶対に着ないけど…

💡💡💡いいこと考えた😁ニヤリ⭐︎





モザイクかければ

「チャアさんお姉ちゃんにモテモテで

ウハウハ」に見えるかも(笑)


職場などで見栄を張りたいときに

(モザイクつけて)お使いください指差し


モザイクとったら

ただの熟女バーで捕まった客ネガティブ




皆さん、申し訳ない〜と言いながら

お残しがある中

(わたしはもちろん完食です)


「ご飯とデザート、置いておきますね〜」

と女将さんに驚愕する4人😳!!!






白玉たっぷり、あんこたっぷり♡♡


お腹いっぱいでない時に

もっと大切に食べたかった(笑)





食べきれない事を想定して

パックに詰めてくれています。


こういう心遣い、ありがたいね〜😊

翌日の夕食で頂きましたが

めちゃウマでした♡


宿泊費ですが

ビール付けても1万円でおつりが来て

これまたびっくり😳


ビジネスプランは8000円代だったかな、

炊き込みご飯→白米になり

3点盛りがなくなる程度なので

ビジネスで十分ですよね!


(チャアさんは既に予約したらしい 笑)




夕食はもちろん

女将さんもとっても好きなタイプで

この宿を見つけて予約してくれた

あきさんに大感謝でした♪

 


つづきます。。