快活クラブに泊まったのは

北関東カブ主総会に行くため


会場の近くに3件の快活があったので

自分の目的に一番叶っている店舗を

選んだというわけです♫






おはようございまーす

よろしくお願いしまーす






1時間前でもこの通り。




(会で頂いた画像を使わせて頂きます)


が、結果的にはこの状態😳!






すごいところ来たわ😆!




集合時間に会場に着いてから

ずーっと所定の位置にいたので


来場者の方のカブは

ほとんど見ていません😅






唯一見たのは

スタッフYさんが一年がかりで

組み立てたスーパーカブ。


興味津々そうなスタッフさんに囲まれ、

こだわりを話されてました。





他、わたしが撮ったカブは





すごーい、自転車みたいー!




 

すごーい、色んなとこ行ってる!



おしまい(笑)


何しに行ったんじゃーい🤣


しいて選ぶとしたら

古〜い働くカブを美しい…😍

と感じるタイプなので

(そういう奴は築地に行けば良い)




あ!

イカしてるね〜姉ちゃんのお尻🍑





あきさん、ちカブちゃん、千葉から参上✨






あきさん、ゆずにおやつにと

大量の差し入れありがとう!






主催者の代表OさんとAさん。


遠方から来た他団体の代表さんが

挨拶に来られて、和やかに

お話されていた時の一枚をパチリ📷✨


カブ乗りの方って

物腰柔らかい方が多い気がする〜

だから居心地よいのかもな〜






ステッカー配布は総会開始の10時より。


時間前にはこの通り、

長蛇の列になっていてビックリです😳






ステッカー配布のテントからの景色😄






ステッカーを配布する際に

運営のご寄付を募らせて頂きました。


受け取る際にチャリンして下さった方

ありがとうございます♪


そしてお隣は有料のステッカー販売✨






ハンターカブ乗り、

みとしちょーというYouTuberさんの

オリジナルステッカーでした😊


収益の一部を福島の復興支援に

充てるチャリティステッカーだそうですが

今回、会にもご支援くださったそうですよ。


明るく爽やかな女性でした♡






売れ行き順調、

忙しそうなしちょーでしたが

途中からはファンミーティングみたいに

なっていましたね😄


上矢印可愛らしいしちょーの魅力に

メロメロの面々?






隣のブースでは

ホンダ太田の皆さまがグッズ販売や

イベントで盛り上げてくれました。





と言ってもわたしが見たのはこれだけ…


一本橋タイムチャレンジ 

楽しそうでしたよ♪

(司会の方が盛り上げ上手でした)



一本橋チャレンジをチラッと覗いただけで

あとはステッカーを配る配る配りまくる!



その中にガンビーさん&タオさんがいて

初対面できました😆


参加するとブログで拝見してましたが

なんせ顔知らないし

分からないままだろうなぁ…と。

しかし即分かったのは

ガンビーさんのIKEAハットのおかげです✨





手作りですかー??



可愛らしいタオさんは

シャイgirlと伺っていたので

お話上手なガンビーさんとのコンビは

兄妹…いや、父娘のように見えました😊


ステッカーありがとうございました♪






あきさん、ちカブちゃんと

交流している所に乱入して

パシャリしてもらっちゃいました〜♫



また、あきさんのブロ友ちいさんにも

お会いできました🙌


ちいさんとは直接交流したことは

なかったんですが

何となく勝手に親近感もっていた方♡


そんな私にまでたくさんのお土産を

下さりびっくりです😳


最後の投稿からかなりの時間が経っていて

ログインしていないかなぁ?

この場を借りてありがとうございました!


是非ぜひカブ主になっていただいて

一緒に走りたいです🥰

今度、お礼させてください✨




そして帰宅して「あれ?もしかして…」

と気付いたのは風薫るさん。

あー、日本一周のお話聞きたかったなぁ!

(バイクの話はてんで出来ませんが

旅の話は大の大好物✨)





ちょうど2時間経過のお昼頃には

用意しておいた1000枚、配布終了🙌


その頃、現れた

チャアさんとmellowさん😳✨


偶然にも同じ宿に宿泊し

そこから一緒に会場に来られたそうで!


ひとりの楽しみもご存知な

自立した大人の遊びができるお二人は

わたしの目標でもあります😊




ラ・ン・チ♩ ラ・ン・チ♩




そんなお二人と、あきさん&ちカブちゃんの

5人でランチしに行くことになりました♫



会場でのお仕事も落ち着いたし…

ちょっと抜けさせて頂きまーす🙏






チャアさん推しのとんかつ屋さんは

激混みで断念しましたが


そこからランチ難民になった私たち。



チャアさんの居心地悪そうな姿が

目に浮かぶ、

オシャンなイタリアンを覗く…笑




参考資料:オシャンな山小屋カフェで

居心地悪そうな、在りし日のチャアさん






で、王将ーー😄

わたしもチャアさんも初王将です。





ノンアルビールでかんぱーい🍻🍻





さすが人気チェーン店、

ボリュームすごいのに安い✨





幸せーー😋






そこそこの移動時間とランチ難民で
食べ終えた時間は既に14時😳💦

総会スタッフの方々には
事情を伝えてそのままお暇させて
いただきました🙇‍♀️

大したお役に立てず申し訳ありません💦
またの機会、よろしくお願いします。



そこから同じ方向のmellowさんに
先頭してもらい、
日が落ちる前に楽々帰宅できました。

カブよ。
お洒落にはしてあげられんけど
せめて洗車はするからね、フキフキ✨





ダンナ氏は夜勤!

やっほー、夕飯の用意は必要なし😆🎉






ということで

ちいさん、あきさん、ガンビーさんから

頂いた差し入れを堪能しました😋♡♡






しのびよる白いあんよ…







やめえ〜い💦


どれも美味しくて

心地よく疲れた身体に沁みました✨






こだわりのカブ達を見ることも

キッチンカーの美味しそうなものを

食べることも出来なかったので


本来のカブーミーティングの

楽しさを知ることは出来ませんでしたが


お会いしたかった方たちに会えて

雰囲気を味わうことが出来たので

満足です😙



企画、準備、片付け等

請け負ってくださった

北関東カブ主走会のOさん、Aさんはじめ、

携わってくださった全ての皆さま

大変お世話になりました。


たくさんの笑顔に溢れた一日になりました♫