2日目の朝。


8時間は寝たのではなかろうか🤔

朝活しようにも凍結が怖いし
朝風呂入りたくても7:30からしか
入れないので、ゆっくり起きて





「ご自由にどうぞ」な

デトックスウォーターをいただきます。


珈琲やお茶は置いてあるかな〜

なんて期待しちゃってたので残念でした。

(次回はドリップパック持参します!)






今日はどこに寄って帰ろうかな。





チェックアウトの手続きが

必要ないのも気楽ですね〜






バイク駐車場はガレージ内だったので

夜露で濡れる心配はありませんでした✌️





土湯温泉、よい所でした。

また来ますね〜✨





紅葉している山々が

それはそれはきれいでしたよ🍁





そうそう

気がつけばカブのメーターが

あと少しで2万kmとなるんですよ。


1人だし、ガラガラの道だから

いつでも停車できて写真に収められそう♫


と同時にガソリンメーターが赤ラインを

下回ってずいぶん経ち

いよいよガス欠の予感がします。


が、わたしには携行缶という

強い味方がいるので怖くない✌️


どうせなら2万km記念で停車した時に

ガソリンを足そうと粘っていたんですが


バインバインダッシュと上下に揺れ始め

明らかに違和感を感じ始めてから

2〜300mくらい走ったときに






停まった。残念ッ😵





はじめてのガス欠記念日(笑)





どうぞ、お飲みくだされ…





ガス欠記念からわずか800mで






20000km記念です㊗️



正直もう距離はどうでも良くなり

どこへ行きたいか、そこへは

何時間かかるかしか

興味はなくなりましたが


それでも節目はなんだか嬉しいですね😊

初心忘れず安全運転で楽しみます。






しかし20000km

色んなところに連れて行ってくれた

カブには感謝です。


これからもよろしくねー♪





猪苗代湖をスルーして





気になりながらも通過していた

道の駅季の里天栄へ。







山の中にある道の駅なので

のどかなロケーションですが

建物をリニューアルしたようです。


牛乳屋食堂とCOSTA珈琲が

テナントに入っているのも特徴♫






福島で有名な牛乳屋食堂


残念ながらまだ準備中でした。

(食べたかったけど

待つほどの情熱はなかった…)






野菜も安くて種類豊富でした♡





そして惣菜がたくさんあったので

夕飯用にいくつかと





ブランチ用に購入して





道の駅の芝生で休憩😋






8時間も寝たのに

まだ眠くなるなんて😵


メガシャキのお世話になり

無事に帰宅できました😙



紅葉がきれいなうちに

寒くなるまえに

あと何回ツーリングに行けるかな?