一晩お世話になったのは

おにぎり夫妻の定宿、判茶夢さん。







Googleレビューでは驚異の☆4.6




おにぎり団の皆さんが口を揃えて
「暴力的なご飯(もちろん褒め言葉)」
そう表現する宿食が楽しみすぎる❣️




ピカピカ〜✨


ヘルメットはきっと、いや間違いなく

夫にぎりさんが収納して

下さったのでしょう🙇‍♀️🙇‍♀️





買ってきたアルコール類は

玄関脇にある冷蔵庫に入れさせてもらい






わたしとチャアさんは一部屋ずつ。


チャアさんにお好きな方どうぞ

と伝えたんですが





あら〜なんと素敵なロケーション☺️


チャアさんのお心遣いで

譲って下さったとわかりました。


しかも「(自分たちは)入ったことが

あるから先に大きい方どうぞ〜」と

お風呂まで優遇していただき😳





わぁ〜お♪♫





溢れとる〜〜😆


これがかの有名な

「オーバーフロー」ですか〜♨️





ちょうど良い湯温で嬉しかった〜😚





夕食まで少し時間があったので

ちょこっと飲んで





女将さんのお声が掛かり

いよいよ暴力的な夕食とご対面ー😆ワクワク





うおおおおーー😍😍😍





美味しそー!

いや、美味しかった!すべて!


皆さんの「うーむ😋」「うーん😋」

と幸せそうな唸り声に

うんうんと頷きながら

食べすすめていきますが


いつからか幸せな声が

苦しそうなうめき声に変わっていく(笑)


今後は「昼食は抜く」以外に

「夕食前の宴では炭酸&つまみは控える」

も攻略の項目にいれた方がよいですね😁





苦しいお腹を

それぞれの部屋で落ち着かせて





ガレージで飲み再開😋





観光とは無縁なので

唯一の灯りがともる

作業員さんの掲示板を眺める(笑)






灯りに集まるのは

カエルちゃんも一緒♫


苦手な方なら卒倒しそうなくらい

沢山張りついていましたよ🐸🐸





花火あがらないねぇ?

おっかしぃなぁ??


と気にしてくださる女将さんと。

明るく気の良い、

なんとも可愛らしい方です😊



どーん!!



やったー!!あがったー!!!





山々に反響して音の迫力が

地元で見る花火と違いました。


感動的なひと時でした。





その後、もうひとっ風呂浴びて

おやすみなさーい😴