前回のブログから少し期間が空きましたが


うちの長男、成人式を迎えました♩
(認知入っているので自分の忘備録兼ねて
書かせてくださいm(_ _)m)




すっかりおシャンティボーイになりおって…。

素晴らしき人生を‼️






そして肝心の教習所ですが
先日補習を受け、その勢いで昨日卒検!


う、う

受かりましたー
🤣🤣🤣うれぴー


仕事を休みづらく
なかなか免許センターに行く日の
都合がつきづらいですが

そして免許が取れたからといって
カブの乗り方を全く知らない私にとって
まだまだ道のりは長いですが
(しばらくダンナ氏のPCX乗ろうかと)

とりあえず嬉しい!


教習所の教官は最初の方以外
(↑このヒトだけは酷かった笑)
皆さん丁寧に教えてくださり

特に一本橋克服でお世話になった指導員さんに
ずっとお礼を言いたかったんですが
最後の補習でまたお会い出来たので
「先生のおかげです」って
伝える事が出来ました。

中型、大型バイクの教習を受ける
かっこいい皆さんの中で
ちっこいバイクにまたがり
ヨボヨボ走る小太りのおばさん…笑
場違いだなって感じる時も
あったとかなかったとか😚

丁寧かつ温かい雰囲気、
自信のない、また緊張している人の前では
特にすごく大事だな。
わたしも職場でこうあるよう努めよう
そんな風に学びにもなりました✨



ありがとう練習コース

ありがとう一本橋

(何度落ちたことか…😇)





ありがとう教習所





教習所通いの唯一の楽しみだったランチ🤤





そして雑誌を購入して家に帰り

甘酒とお煎餅(あきさんに頂いた)で

祝杯をあげるのでした💓


48歳からの挑戦はまだまだ続きます🤩