三が日。。






お節は注文しちゃいました。

(運試しに「お節の福袋」なるものをポチったら

豪華なお節が届いてラッキー飛び出すハート)


どっちにしても子どもは全く食べない真顔




ダンナ実家で賑やかに♩  




息子20歳おめでとう♩




あきさんちのお餅、めちゃウマ♩




2日は友人宅で新年会♩

(ウインナーをのっけて

映えを台無しにしたのは私(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎)




太っ腹の友人♡


ご馳走だらけで幸せでしたが

元日、二日の総カロリーすごそう〜昇天




3日は朝から並び




福袋ゲットしましたよ〜


バイク用品何も持っていないから

今なら全て必要。

ありがたい✨


けど、どんな時に着るのかも

よく分かりませんニコニコ💦


でもってピチパツすぎてびっくり!

だってこれって男性用だよね無気力??


風邪を通さないようにピッタリって

教えてもらったけれど

いや、それにしてもさぁ…


これはつまり


要ダイエット炎炎


確実という事になりましょうかにっこり💦

今日から炭水化物控えます…。




あけおめLINEの返信に

急いで作ったこちら上矢印


ちなみに眼鏡は老眼鏡です指差し


のんびり過ごす予定だったお正月休みは

賑やかに、あっという間に過ぎました。


切り替えてお仕事頑張るぞ💪