お正月休みに入りました✨✨
まず漫画を40冊レンタルしてきた!!
(何歳だよ( ̄∇ ̄))
大掃除も年賀状書きもせず寝正月の準備🤪

そしてお出かけは最低限と決めている中
行きたかった場所へ🚙💨

目的地に到着する前に寄り道しました。
高速道路を走っている時に
気になりつつ横目で見るだけだった牛久大仏。
近くでゆっくり見たかったんです。




車を走らせ1時間半

遠くに見つけた時のドキがムネムネ感😳




うわぁ〜✨




はわわわわ〜✨✨✨✨

これは肉眼の方が遥かに迫力があります!


無宗教ですが手を合わせたくなる。

手の質感とか袖のひだとか

惚れ惚れ見惚れてしまいました。


御胎内に入ることが出来るとの事

エレベーターで。

なんだかバチ当たりな気がしますが(笑)




有難いお言葉の数々ですが

これ、10年以上やって来たから今はいいや😌




うんうん

胸にしみます。




はい、子どもにも伝えてますが

自分も意識していきますっ!!


その時々で沁みる言葉って違いますよね。

また一年後に見たらどうかな?




ぼっちなので記念写真は影で😁

とっても良い時間でした!




今まで全く視界に入らなかったのに

バイクの駐車場に目が行くようになりました。


な、なんかすごいギラギラした一台が…😳

楽しまれているんだろうなぁ。





そこから1時間程走って目的地を目指します。

天気が良くて水面がキラキラ輝いて

それだけで嬉しくて楽しい♩





お腹空いたので道の駅でおにぎり🍙

いい所だなぁ〜


ここもマスツーで休憩中らしき方々が✨

今日はさぞ気持ち良いでしょうね!



さ、いよいよ本日のメインに到着です‼️‼️



バイク3台に沢山の緑…何屋さんですか?😆

あきさんの美容院でしたー♪♪




お久しぶりの福ちゃん😍😍


いつ死んでしまってもおかしくないと

言われていた福ちゃんが

元気に店内をぐーるぐる😂


最強のママの子になれたからね。

まだまだ元気でいてね✨




ツヤツヤ〜✨

素敵にしてくれて有難うございました😊


お土産もいっぱい

ウマウマばかりで幸せです♩


あきさんの話を聞いて

カブに乗れる日が更に楽しみになりました。




これで今年度のブログはお終い。


オバハンの自己満かつ

ささやかな挑戦ブログを読んで下さり

ありがとうございました😊


どうぞ良い年をお迎え下さい🌅



ハッ‼️

今ブログ見返して

今日着ていた服の刺繍柄に驚愕!



マリア様…

これで大仏様の元に参拝したなんて

とんでもないバチ当たりだー😱😱