お世話になった方のご不幸があったため
ブログを控えていましたが

シュミレーター2回
実車1回 
終えました。

残りはシュミ&実車が1回ずつ!!
(すんなり行けばですが…)





そういえば、シュミレーター酔いました。
目が回ってキツかった〜〜😵‍💫
画面で酔うなんて初めての経験です!





半休取って来た教習所だったので
出勤せねばなりません。

5分でオムライス食べました。
オムライスって飲めるんですねぇ(笑)

あとわずかではありますが
仕事の穴を開けすぎているので
次回の予約は2週間後…仕方なし!
一本橋の感覚、忘れないようにせねばです💦






待ちに待った休日は
以前から気になっていた身体の検査に
行ってきました。結果は2週間後。

これから自分らしくカブ生活を楽しみながら
お世話になった方々に恩を返していきたい。
健康でいられますようにー!




帰り道は銀杏に癒されまくりました。




秋、大好きです!(いや、12月だからもう冬か💦)
来年の秋はツーリングで紅葉狩りするぞっ♩




ワンコイン定食見〜つけたラブ
500円で納豆まで付いとる。親切すぎ!


何となく億劫だったりネガティブな用事が
入っている時は

美味しかったりきれいだったり
お得だったりを抱き合わせにする癖が
付いている私😄

(自分の機嫌は自分で取る
尊敬するみやぞん氏の言葉に習って^ ^)

この日もしっかり良き日となりました♩


誰かが生きたかった今日
大切に、悔いのないよう
笑って生かせてもらいます。





ワークマンは激混みだったので
すぐに退散しました。

そろそろジャケット入手したいんですが
コレ!ってものに出会えません。

体型が体型なもので
ジッパーを閉めると何か見苦しい🐷💦