一段階…

無事に通過しましたーー🤣🤣🤣


今日も一本橋落ちてばかりで
あぁ、今回も見送りか…
と思っていたのですが

教官がとてもとても
とっても気持ちのある方で😂

平面の白線の上を一定の速度で
アクセルをかけ続ける練習をさせてくれて

そうそう、この感じね。
全然ぶれてないよ。
これなら一本橋の上でも絶対落ちないから。
自信持って、大丈夫。

そう言って一本橋にチャレンジするも
秒で落ちてしまう私に

「前を見て」だけじゃなくて
一本橋の向こうで両手を大きく振って
「大丈夫、さっきとおんなじだよ」

と根気強く付き合ってくださって

…あれ😳⁉️
渡れた!!!!

その後落ちてしまっても
どうして落ちたか、
成功した時と何が違ったのか教えてくださり
(最後の方でハンドルを動かさなくなった)

一本橋に乗るまでが勝負って思って
意気込み過ぎていましたが
乗ってからフラついても
立て直せばいいんだって思えて

そしたらその後は全てノーミスでした🤣🤣

私主導で走る事がなかったので
今日は見極めするレベルじゃないんだな。
でも、今回は一本橋が渡れるように
なっただけで十分✨

満足してバイクをおりましたが
「一段階は終了です(^_^)」と。

え…
ほんとですかー?!
と年甲斐もなく「キャー!」と
叫んじゃったよね😚

むしろちょっとウルってた。
ありがとうございます、ありがとうございます
ってお礼しまくりました☺️

見極め落ちる人も稀だと
どこかに書いてあったくらいだから
二段階に進める喜びに震える人なんて
きっとそうそういないでしょうけど

嬉しくて嬉しくて




喜びに震えるBBA
太陽が眩しい!青空が美しい!
(全てが喜び 笑)





半休とったから(見極めクリアできない
ダメージ考慮しておいた(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎)
あとは帰宅するだけなので
ご褒美ランチして帰りました♩

高校生の頃に通ったお店へ
なんと30年ぶり‼️

青く淡いあんな事こんなことを
思い出しながら良き時間を過ごしました😊





次はシュミレーター2回。
その後の実技も頑張る!




思い余って腕に書いたカンペも
必要なかったけれど
コースもちゃんと覚えます😃💦💦