気がつけば
ふたつも引っ掛けてた。
しかも老眼鏡、しかも100均の。
(目だけでなく記憶の老化も進んどる…)







前回のブログで「これから実車」と
お伝えし去りましたが

あの直後、教官より
「今日は見極めです。
コースは覚えていますか?」
と…。

し、知りませんでした。
見極め…
二段階に進む前に何かあるのかな?
と、チラッと思ったんですが 
どこにも書いてない。
検定試験のワードしか載ってない。
前の教官からも聞いてない😳

だからサラっと通過するのかと勘違いしてました。
一瞬心がザワついたけど、やるしかない👊

教官のあとについて3周、コースを覚え
トンチンカンな事をする度に
「ここ、前の教官から聞いてないですか?」
と確認されながら
「…はい」と答え教えて頂くこと数カ所。

BBAだからお前が忘れてるんだよと
思われたかもしれないけれど
BBAだって教えてもらったか
教わっていないかぐらいは覚えとるわい🤣

今回はしっかり質問しました。
しっかり丁寧に教えてくださり納得できました。

初回は自分がトンチンカンだから
仕方ないと思っていましたが
比べられる今なら分かる
初回の教官はすごくすごく不親切でした😟




それにしても
一本橋がどうやっても上手く行かない
乗り上げでフラついてしまい落ちる💦

左脚は下ろしておいても
走り出せば勝手についてくる
ってアドバイス頂きましたが
私のアンヨはついてきてくれないです🥲

まずバイクになれていない
(原付未経験にしては上手だけどと
お慰め頂きましたが😅)
もう少し乗りましょうと一段階は
クリアできませんでした。
…って当たり前か 笑

たった1時間で軽く5歳はくらい老け込んで
出勤したのでヨボヨボでした〜👵🏼

とはいえ落ち込んでおりません!
開き直って何回でもチャレンジしてやる〜🔥
太々しく「一本橋たくさん練習したい」と
お願いしてみます!





あきさんから嬉しい贈り物が😃




おすすめグローブだそうです。
ふたつも!

勿体なくてダンナ氏のグローブ借りていったら
左ウインカーがうまく操作出来なかったので
(グローブのせいなのか??)
今度はあきさんグローブで
チャレンジしてみますね✨✨


その上こちらまでーー😳




WAO‼️
おらワクワクすっぞ〜!なラインナップ😍


ひな泉…あきさんは
和歌山から上をほぼ制覇したそうで😳‼︎






優しい…🥲

ショップの方に
電熱グローブ勧められていたんだけど
分からないこと盛り沢山なので
ほんと助かります!!


あきさんありがとうございました😊