待ちに待ったこの日。

だけどまだ乗れませーん
適正検査のみですから😚

歳のせいなの?
テキストの問題、
時間内で3割くらいしか書けず…😇

おばはん事故らず迷惑かけないよう
頑張るからーー!乗らせて💦





↑教習所の張り紙です。
初心者の私には全てが「へぇ!!」


特に…



や、やりそう!やるかも!わたし💦💦


高校生の時、バイト先の先輩の原チャを
乗せさせてもらったら即ウイリーしました。

よく分からないものだから
乗った瞬間にアクセル全開だったみたい😵

パンツ丸出しでひっくり返ったのに
もう一度チャレンジしたら
またもや即ウイリー&ひっくり返る
(あほなのか?学習能力ゼロ)

それがバイク唯一の思い出です😇
…大丈夫かな💦💦




なるほど〜
もうちょっと盗難対策した方がいいか💡


適正検査や予約の取り方を教えて頂き
解散しましたが




一筋の望みをかけて
実技のキャンセル待ちをしてみました。

待ち時間は教習所近くでランチ🍽




和風ロコモコうまッ😍




キャンセル待ちの結果、空きはなく
予約をした来週まで実技はお預けです。

遠くでちょっと先輩の皆さんが実技中。

かっこいいなぁ✨
キラキラしとる

小型二輪、しかもオートマコースでも
私にしてはもの凄いチャレンジなのに…
大型二輪の教習を受けようと
している人なんて後光が差してましたもん😁

世の中には色んな分野ですごい人がいるのう。


🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁



次女15歳の誕生日♩

素敵な青春時代を過ごせますようにー!