ご覧くださりありがとうございます

大阪 枚方市 グルーデコ認定講師
soeurスール akemiです


暑い晴れ暑い晴れ

だけど、pro。。。

だから、pro❢


な〜んてつぶやきながら
クリアなアクセサリー

air ringおんぷおんぷおんぷ


クリスタルパールもできました〜!!






かわいい〜(*'∀`*)v



!!

今日はかねてより
気になる、気になる。。。のバッグきらきら!!


ジュエリーバッグきらきら!!きらきら!!きらきら!!


私も挑戦したのです〜!!



同じ枚方市にお住まいの
だけど、はじめまして照れ の


jewel anela  のmai先生に
出張レッスンをお願いしちゃいまして。。。


只今、製作中〜おんぷ
宿題もね。あるのですおんぷ

完成しましたら、また紹介させてくださいラブ


mai先生との出会いは。。。

私の通うヨガ教室のsanae先生を介してキラキラ


私はヨガですが
mai先生はシルクサスペンションのレッスンを
うけられたそうで。。。


それが、今日話をうかがうと
私のblogからsanae先生を知り
シルクサスペンションにトライされたとか…


もう、出会いがグルグル回ってます笑


とにかくmai先生、
めーっちゃかわいい先生で

ちゃ〜んとレッスンもしてくださいましたが
お口はず〜っと動きっぱなしで…


だってmai先生、グルーデコの認定講師さん
でもありますから


話はつきません笑


かなり引き止めて、
ゆっくりしていただきました(*'∀`*)v


楽しい楽しいレッスンでしたおんぷ


次回のレッスンも楽しみですキャハハ








お問合せはこちらまで
merumeruakeake.jpn@gmail.com



最後までお読みくださり
ありがとうございます好



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



soeurスール Instagram →★★★



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

soeur委託販売先

●コミュニティーカフェ
  とりぷるはーと
  京都府八幡市男山竹園2-1A03-111
  (火)(水)(金)11時~17
FUJITA KENSETSU おひさまの家
  枚方市田口山3-6-18

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ