ご覧くださりありがとうございます

大阪 枚方市 グルーデコ認定講師
soeurスール akemiです



今日は昨年より予約をし
楽しみにしていた
レッスンを受講してきました!!



行き先は。。。

hiverイヴェール 冬子先生のサロンへ



内容は。。。


グルーデコではありません照れ


Salon de beads +M 
『コットンパールづくし
アクセサリー基礎講座』
 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


まず、冬子先生との一番はじめの出会いは…


このblogでコメントくださったところからきらきら!!


「明日はJGA本部にてマキアージュ技法を
学びに行ってきます!」

の内容を記した私のblogに対して


明日、本部レッスンでアシスタントに入らせて頂きます。
お会いできることを楽しみにしてますドキドキ

とコメントくださり…


お会いしたこともない!
JGA本部に行ったこともない!


こ~んな私に対して


あたたか~いコメントをくださった先生
なのです。。。おねがい



どんなけ緊張が和らいだ事か。。。好



その冬子先生が
昨年秋にコットンパールづくしの
アクセサリー基礎講座を
開講されるという事をblogで拝見し


時間に余裕ができたら絶対!!
決めていたのですキャハハ


よ~やく実現きらきら!!


我流だったピンワーク
しっかりと教えてくださり


さらには


salon de beads+M の三貴子先生
はお会いしたことはなく…

こちらのレッスンを冬子先生より
受けさせていただきましたが
美貴子先生のお人柄、思いも
一緒にお聞かせくださり
とても充実の内容でしたキラキラ


いつかお会いしたい先生ですWハート


なかなか納得いかないTピンの作業に
根気よく、あきらめずに
お付き合いくださり
感謝ラブラブ感謝ラブラブのレッスンになりました





step.1のリボンブレス
step.2のじゃらじゃらピアス
の完成写真を
冬子先生のサロンでパチリカメラ SP



什器が素敵~きらきら!!



次回も楽しみですLOVE


冬子先生、ありがとうございましたハート



最後までお読みくださり
ありがとうございました好




soeurスール Instagram →★★★


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

soeur委託販売先

●コミュニティーカフェ
  とりぷるはーと
  京都府八幡市男山竹園2-1A03-111
  (火)(水)(金)11時~17時

FUJITA KENSETSU おひさまの家
  枚方市田口山3-6-18

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ