ご覧くださりありがとうございます

大阪 枚方市 グルーデコ認定講師
soeur akemiです


毎日、毎日、Instagramで目につく
アツコちゃんハート



アツコちゃんそのものがlovelyなのですが


アツコちゃんのストーリーが
さらにたまらんlovelyでして。。。ハートハートハート


アツコちゃん出場のInstagramの画像を
眺める時間は
まさに!まさに!


ハートハートハートlovely~timeハートハートハート


そうなのですキャハハ


アツコちゃんの産みの親は
lovelytime Reiko先生


(このくだり、我ながらなかなか。。笑


Reiko先生、お会いしたことは
もちろんないのですが
アツコちゃん関西にも進出されてまして


この度、Sakura masae先生に
レッスンしていただきましたきらきら!!





私のアツコちゃん
ロカビリーおんぷ


真ん中の子ハート


あらんラブ
お顔大きめ
ほっぺポタポタ
おちょぼ口


今日ご一緒させていただいた
講師さんのと記念撮影カメラ SP





いや~んラブ
私のアツコちゃん(右から2番目)
スカートが…
マリリンモンロー





かわいいハートかわいいハート
アツコちゃんハートハートハート


楽しいハート楽しいハート
レッスンハートハートハート


はまりそう。。。


Reiko先生心
アツコちゃんを生んでくださり
ありがとうございますラブ


Masae先生心
長時間丁寧にレッスンしていただき
ありがとうございました
レッスン後に同じ買い物ルートで
2度もばったりキャハハ
楽しい一日になりましたラブ



夢にアツコちゃんが出てきそう。。。



おやすみなさいzzz