今日の気分は晴れ | Akeのブログ

Akeのブログ

ブログの説明を入力します。

カイトMV解禁キラキラグリーンハーツ\(*´▽`*)/



今月末だものね。何だかずっと待ちわびてたけど、あっという間な気もするハート






相葉さんの髪が風になびいてて

そして途中髪をかきあげる姿もあってお願い笑い泣き





とにかく素敵キラキラ笑い泣きOK


表現能力zero笑い泣き










昨日はやっとこちらと全く同じ方々に検査をしてもらい(靴は白長靴だったけど)







晴れて本日陰性の連絡が来ました〜お願い音符





そして明日から私も無事出勤へ。




肩凝りと腰痛がちょっと最近酷いから、
欲を言えば後1日、2日位年休消化でもありがたかったんですけどねニヤニヤ



家の中でも永遠にマスク・各所消毒生活から解放されて嬉しいですウインクグリーンハーツ




今後も要注意で過ごして行かなきゃ。