12/1 「森林セルフケア&日本茶でプチいっぷく」 | 緑香るLife 〜プチいっぷく♪〜

緑香るLife 〜プチいっぷく♪〜

プチいっぷくアドバイザー 白川明美

<資格>
日本茶インストラクター・バーバルプラクティショナー・森林セルフケアサポーター・アロマセラピスト・アロマインストラクター・石鹸応用科卒・歯科衛生士
さまざまな プチいっぷく を提案します

今日は、鎌倉でのプチいっぷく の予定でしたが 台風 の影響を受け倒木もあり 通行止め個所がありましたので 都内へ変更しました。

さて  どこでしょうか?


大きなクスノキ


スポットライトは、イチョウの赤ちゃんたちを照らしています


大きな木々の温もりも感じました

クスノキの葉
落ちていた実の香りも楽しみました。


日差しの温かさを感じながらの  プチいっぷく

⭐︎本日のプチいっぷく
やぶきた  煎茶
近藤早生  煎茶
かなやみどり   煎茶  
         浅炒りほうじ茶  
         ほうじ茶


季節は、秋から冬へ
プチいっぷくの最後は、移りゆく季節をイメージかなやみどりの 煎茶から浅炒りほうじ茶 ほうじ茶を淹れさせていただきました。

ほうじ茶の香りで ホッとプチいっぷく。

都会のオアシス、なかなか自然の中に行けない時にホッとできる場所をご案内させていただきました。