☆アップロードされてました❣️☆ | Voice  誰かに逢いたくて・・・・・

☆アップロードされてました❣️☆

アンニョンハセヨ^_^


昨日の、ZEUS officialのTwitter




凛々しいインソクの写真ですラブ

そして、Z-TVシステム不具合でアップロード出来ないとのお知らせ

楽しみにしてたから、ガッカリだったけど...


そして、今日のTwitter



アップロードされたので、観たのですが、、、

今回は、ミノ(ミンホ)担当でした照れ

チャンちゃん(チャンヒョン)の旅行レポート編が終わったからねひらめき電球

来週もミノかな!?

そして、今日も、これ



Jack potと...

Miss Uを、聴きますルンルン

皆さんも、ぜひラブラブ