☆前向きになる‼︎☆ | Voice  誰かに逢いたくて・・・・・

☆前向きになる‼︎☆

アンニョンハセヨ^_^


ZEUSメンバーが、全員、休暇で、たくさんSNS投稿してくれてるので

何回かに分けて、ご紹介してます照れ


5月13日...
インソクのTwitter







忙しいはずなのに、手書きで、復帰のお知らせまで、、、

いつも、マメなインソクだけど

少しは自分のために、時間を使ってほしいなぁショボーン

そしてね~

今までは、復帰が寂しくて仕方なかったけど

今はね、少し前向きになって

復帰はそれだけ除隊が近づく事だから

我慢しようって思えるようになり

インソクのお手紙も、ちゃんと読めるようになりました爆笑

でも“PS 会いたいです”は、少し泣けましたえーん


そして、ZEUS officialもTwitter



ついに、ミノ(ミンホ)も、メッセージ受け取って、読んでくれたとのTwitter

ミノは、お兄さん2人、インソクと、チャンちゃん(チャンヒョン)と違って

カメラ目線でパチリルンルン

みんなしっかり読んでくれたようで良かったなぁラブ

そして、ここでも、これ





マレッチャナ~I told you~と

Miss Uのリンク、貼っておきますルンルン