グラスdeキャンドル

ご訪問ありがとうございます



【群馬県藤岡市】

パステルアート教室


お日様がサンサンと降り注ぐ


明るいアトリエ


pastel_ake


皆様をお待ちしております



パステルアートとは
チョークのようなパステルを削り、粉にしてから、指やコットンでクルクルと描いていく、小さなお子様からご年配の方まで、皆さんが楽しめる、簡単•楽しいアートですルンルンキラキラ



絵が苦手

だけど絵が描いてみたい

そんな人にはピッタリなアートです


★★★


今日のアートは

pastel_akeオリジナルアート


ナイトzoom講座で


広島県のともみさん

埼玉県のきみ枝さん

リクエストレッスン致しました飛び出すハート


お二人ともとっても可愛くキューンラブラブ


キラキラそして素敵キラキラ


描いてくれましたルンルンピンクハート


ありがとうございました流れ星


そんな素敵なアートは

こちら

↓↓↓





【グラスdeキャンドル】

ロウソクの灯キラキラ
ポインセチアの美しさハート
雪だるまの愛らしさラブ

どれをとっても素敵だわ〜ラブラブ

みんなが素敵に描いてくれて

とてもとても嬉しいですルンルンキラキラ

※ 通信テキスト講座
※ zoom講座
受付中

こちらのアート描いてみたい

と思った方は

ご連絡お待ちしておりますウインクラブラブ


詳しくはこちら

↓↓↓

pastel_ake lit.link(リットリンク)パステルアーティスト、絵が、苦手な人でも楽しめるパステルアートで癒されましょう💓★パステル正インストラクター★パステリア書公認インストラクター★アクリルフレーム公認ティーチャー★パステル和アート正インストラクター★曼荼羅ワーク®︎初級ファシリテーター★志乃さん直伝百文字インストラクター★ノワールアート光の樹上位申請者、SNS、Youtube、ブ…リンクlit.link