群馬県藤岡市で
パステルアートレッスンを
しています(^^)
pastel_akeこと
廣瀬 明美です✨🌈

バレンタイン
毎年 旦那さんと息子に
もう2○年間ずーっと
渡してましたが

今年は無し❗️
買わないから!!

と宣言したものの

誰からも貰えないのは
可哀想だと思い
仕事帰りに私の大好きな
チョコレートを自分のも含め
3個買ってきたのですが…

帰って来た息子の手には
リボンのかかった袋が😍

えっ❣️
貰えたの(*≧∀≦*)♪

一瞬ニヤリとした息子

手作りの物もあって
豪華でしたよ爆笑乙女のトキメキ


うちの息子に
チョコレートをくださった
皆様 ありがとうございました😆💓

そして私から皆様には

pastel_ake考案のテキスト

パンジー〜inボトル〜

のお知らせです(^^)🌸🎶

パステルをはじめたけれど

自分で考案できない💦

何か描きたいけれど
何を描いていいか分からない方
是非ご注文してください😆✨

パステルアートに興味のある方

群馬県藤岡市の自宅アトリエで

pastel_akeがお待ちしております✨🎶


連絡先


xx.akemi.h.xx@ezweb.ne.jp


Instagrampastel_ake

検索してみて下さい(^^)


こんなのが描いてみたい❣️


そんな連絡をお待ちしてます💓✨


レッスン1モチーフ¥3000


2時間半〜3時間のレッスン時間になります。


パステル和アートインストラクター

パステリア書インストラクター

曼荼ワーク®️プレゼンター

アクリルフレームインストラクター

サラサフレームS講座インストラクター

志乃さん直伝百文字アートインストラクター


お待ちしております🌹💓