問題行動を起こす人を助けようとする人は〇〇 | キラキラ☆輝く毎日を

キラキラ☆輝く毎日を

あなたの本当の望みを知って叶えることで、誰かの決めた枠なんかぶち壊して、笑顔で楽しく生きれるようになります!

我慢をやめて楽に生きよう♪

すももです✨



・問題行動を起こす人と助けようとする人は〇〇

 

コロナウィルスの情報が

 

毎日途切れなく流れてきます。

 

医療現場の逼迫した状況。

 

本当にギリギリのところで

 

なんとか崩壊しないように

 

頑張ってくれている様子。


なのに、自分のことだから

 

ほっておいてくれ。と

 

パチンコ屋に並ぶ方々。。。

 

それで感染したら

 

病院行くんでしょうよ。。。

 

 

 

ギャンブル中毒なのか。

 

ただの想像力の欠如なのか。

 

 

 

問題行動を起こす人は

 

なにかしらの恐れを抱えています。

 

恐れを直視したくないから

 

別の行動でごまかしています。

 

 

だから、表面上の問題を

 

解決してもダメなんです。

 

本当の恐れの正体をあぶりださないと

 

いつまでたっても

 

形を変えて様々な問題があり続けます。

 

 

 

もう、いやだーーー!

 

 

 

って、

 

本気で、自分で

(↑ここ一番重要!テスト出るよ!)

 

思ってくれないと

 

周りがいくら変えようとしても

 

難しいんですよ。

 

 

image

 

 

 

優しいあなたは

 

何とか問題を解決しようと

 

悪戦苦闘しているかもしれない。

 

 

 

でも、

 

 

 

その誰かの問題を解決してあげようと

 

思っているあなたも

 

 

実は

 

解決しないといけない問題を

 

抱えていたりします。

 

 

 

(おどろいた?!)

 

 

 

身近な誰かを助けようと

 

もがくあなたは

 

自分軸がないのです。

 

 

 

自分と人の線引きができていないと

 

いつも誰かのためにと

 

自分をないがしろにしてしまいます。

 

 

 

そんなことないって思ってるでしょ?

 

でもね、本当だよ。

 

 

 

まずは自分を見つめてみようよ♪

 

 

あなたの毎日が輝きますように✨

 

すもも