恐竜映画を見た後はこうなるよね | 七尾市・中能登町でマイホームを新築、リフォームするなら・・・シティハウス産業 明星光紀 のブログ

七尾市・中能登町でマイホームを新築、リフォームするなら・・・シティハウス産業 明星光紀 のブログ

石川県七尾市の建築会社、シティハウス産業(株)の社長をしています明星光紀(あけぼしみつのり)です。

ご縁を頂いた方に本気で喜んでもらえるような家作りを目指して顔晴ってます♪♪

どうぞよろしくお願いします♪

こんばんは。石川県七尾市で住宅会社の マジメシャチョー 明星光紀(あけぼしみつのり)です。


今日はお盆休み最終日。長男は部活、妻は明日から忙しい日常生活が再開するので休養を・・・という事で次男と映画を見てきました~。


ここ最近は長男の野球等であまり次男には構ってあげれてなかったので、ちょっと反省していたのですが、このお盆休みは次男と一緒に過ごせて楽しかったです♫


ちなみにお盆休み初日は次男と2人で甲子園へ高校野球観戦に行ってきて、昨日&一昨日は家で素敵な自堕落な生活を送って、今日の映画といったお休みでした。
※甲子園についてはまた後日観戦記をレポートします♫


で、話は戻りますが、今日次男と見てきた映画は ジュラシックワールド<吹替版>3D 。ボクが小学生くらいの時に見た映画 ジュラシックパーク のリメイクみたいな感じの映画です。


正直、ジュラシックパークは幼心に記憶する限りではそんなに好きな映画ではなかったのですが、 大ヒット御礼 という言葉と次男も「観たい!」って言ったくれたので、久しぶりに映画館に行きたかった事も重なって行ってきました。



3Dメガネをかけてはいポース。

自前のメガネを持って行ったら、「それでは鑑賞出来ません」って言われちゃいました。ホントかな?


内容についてはネタバレの恐れもあるので、書きませんが・・・


って、あんたのブログ誰も読んでないよね。別に書いても支障ないよね?


っていうツッコミもきそうですが、読んでくれている方で、これから映画を見る可能性の方もいるかもしれないので、書きません!
※内容について書くのが面倒臭いだけなのは内緒です。


この手お映画は序破急が分かりやすいので、ストーリーを楽しむというよりは、映像を楽しませてもらいました♫


で、恐竜(※映画の主役は肉食)映画を観たあとは、やっぱりこうなるよね。



ペッパーランチの肉料理


ちなみに晩御飯も家族で食卓を囲んで鉄板焼き♫


肉美味いわーーーー。これで夏バテ対策もバッチリです!


という訳でお盆休みを満喫したので、明日からまたお仕事頑張りま~す。とりあえず次のイベントは来月末の法人会青年部の視察旅行です。それまで走り続けます!!!


ではでは~♫


おうちおうち家家家house*家おうちおうち家家家house*家おうち


  家づくり 新築・リフォーム に関するお問い合わせは コチラ 

ボクらのホームページは上の写真をクリックしてくださいね


  【シティハウス産業株式会社】
  石川県七尾市馬出町ハ部51番地3
  TEL:0767-53-2133
30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい土下座
  E-MAIL: cityhouse@cityhouse.jp

人気ブログランキングに参加しているので・・・・・・
ポチっとご協力お願いしますドキドキ


おうちおうち家家家house*家おうちおうち家家家house*家おうち