学童野球 必勝祈願祭! | 七尾市・中能登町でマイホームを新築、リフォームするなら・・・シティハウス産業 明星光紀 のブログ

七尾市・中能登町でマイホームを新築、リフォームするなら・・・シティハウス産業 明星光紀 のブログ

石川県七尾市の建築会社、シティハウス産業(株)の社長をしています明星光紀(あけぼしみつのり)です。

ご縁を頂いた方に本気で喜んでもらえるような家作りを目指して顔晴ってます♪♪

どうぞよろしくお願いします♪

おはようございます。今年に入って毎日ブログ更新記録が昨日途絶えた 石川県七尾市の住宅会社 シティハウス産業 の明星光紀(あけぼしみつのり)です


昨日は次男がお世話になっている学童野球クラブの必勝祈願祭&新年会でした 


 
  
会場の片付け等もあるので、あまり飲み過ぎないように・・・・・と思ってチビチビ飲んでいたのですが、自分で調達してきたアルコール度数8%のレモンチューハイを知らず知らずのうちに飲みすぎてしまい・・・・・


はい。やはり日中のお酒は危険ですね反省!


帰宅後はほぼ床に横たわっていました


というわけで昨日のブログ更新が出来ず、今朝「あっ ブログ更新せんかった 」と気付きました。


今日は昨日のお酒の影響もなく快調ですので、今日も一日しっかり働きたいと思います


では今日も一日顔晴りましょうが ん ば れ 頑張る