遠いけど地元!(◎_◎;) | 七尾市・中能登町でマイホームを新築、リフォームするなら・・・シティハウス産業 明星光紀 のブログ

七尾市・中能登町でマイホームを新築、リフォームするなら・・・シティハウス産業 明星光紀 のブログ

石川県七尾市の建築会社、シティハウス産業(株)の社長をしています明星光紀(あけぼしみつのり)です。

ご縁を頂いた方に本気で喜んでもらえるような家作りを目指して顔晴ってます♪♪

どうぞよろしくお願いします♪


こんばんわ。箱根駅伝見てて、「関東ってめちゃくちゃ天気イイなぁ」と思うと同時に北陸の年間日照率の低さを痛感した 石川県七尾市の住宅会社 シティハウス産業 の明星光紀(あけぼしみつのり)ですチョキ


今日は次男と イオンかほく ヘ行ってきました車


家にいても特にする事がないので・・・という理由で用もないのに行ってみると、おるわおるわ沢山のお知り合いにひひ


遠いのに地元かと思う程でした[みんな:01]


明日は僕の38回目の誕生日ですクラッカー

丈夫に産んでくれた両親に感謝です[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


昨日、今日と朝飯がブランチみたいな時間に食べたので、昼飯抜いたのですが見事に体重増えてます[みんな:05]


何でやろはてなマーク


やはり寝酒が原因かΣ(゚д゚;)


明日は体を絞るべく、ランニングしてきたいと思います[みんな:06]


では皆様お休みなさいませ[みんな:07]


何とか今年に入って毎日更新中メモからの投稿