おはようございます。昨日の講演会の余韻がまだ冷めやらない明星です。
昨日の講演会の前に七尾市松百町で工事させていただいた M様邸 の車庫増築工事のほぼ完成の施主様検査をして頂いてきました
(なぜ ほぼ完成かというとまだ手直しが若干あるからです
)
M様には大変ご迷惑をお掛けしながらも完成させる事が出来ました。M様ありがとうございます![]()
中は結構広々としています。壁一面には棚板を設置。照明器具はスポットライトが4台設置されています。構造材(梁)がむき出しになっており、男の趣味室らしくワイルドな感じで仕上がっています![]()
2月も早中盤に差し掛かってきました。一日一日を大事にしていきたいと思います。
では今日も一日顔晴りましょう![]()
