昨日は☔️でしたが、小雨になったところで、

越木岩(こしきいわ)神社⛩️のだんじりが催されてい
ました。
今、小学校6年生の甥っ子(私の弟の長男)が赤ちゃんの時、一緒に泣き相撲に参加した事が思い出されます。

まだまだ暑いですが、秋ですね🍂


さてさて、昨日の晩ごはん♪


ちりめんじゃこ



たこともずく酢



あさり珍味



サラダ🥗



チーちく



キクラゲはんぺん



生ビールルンルン



秋鮭 きのこバター醤油



昨夜は、阪神-巨人戦を見ながら頂きました。

日頃は熱心に見てなかったけれど、盛り上がって目が離せませんね。




電車を待っていると、反対側のホームに、
トム&ジェリーの電車が来ました。



神戸線




先日の、宝塚線





西宮ガーデンズ





今日は、大好きな淡路島へ行きます車飛び出すハート


よく利用する豊岡自動車道が、今日から延長されるので、日本海も少し近くなります。

今日は日本海側より、瀬戸内海側の方が、お天気が良さそうなので太陽のんびり淡路島へ行こう! と。