昼間は35度と、まだまだ暑いです。
就寝中もずっとクーラーをつけています。


さてさて、昨日の晩ごはん♪



サラダ🥗 ほぼタラバ



とうもろこし🌽



手羽中の塩焼き




秋刀魚の塩焼き こんなお皿しかない、、




浜省さんのBlu-ray買いましたラブ

来月、ファンクラブのみのライブに参戦します指差し




ファミリアの、来年のスケジュール帳飛び出すハートキューン

可愛らしくて、買ってしまいました。






兵庫県の百条委員会。

目が離せません。

お二人も、尊い命を落とされているので、軽々な事は言えませんが、本当に今の時代の話なのかと思うほど、ひどすぎる。

知事と元副知事だけではなく、文春に暴かれた、お亡くなりになった県民局長を恫喝したとされる維新の県議(なぜか、百条委員としてテレビに映っている)も、調査が必要。

つくづく、1票の大切さを痛感しております。