玉置浩二 大阪ライブ♪
  @フェスティバルホール
      参戦🎉



台風の速度が遅く、助かりました。(九州地方の方には申し訳ありません)




画像はお借りしました。

昨日も、こんな感じの玉置さん💕




40年前。

同一人物と思えない。






大階段✨✨



撮るよね〜爆笑





舞台までは近くなかったけれど、悪くなかった。

双眼鏡を持って行ってたし。





とっても素晴らしいライブでした。


いつもの玉置さんらしく、MC全く無し!笑


『メロディー』の時は、あちこちで鼻をすする音が。

私も涙しました。


マスク着用のお願いと、地震の際には絶対に席を立たないように、何度も放送がありました。

今までには無い注意点でした。