見通しが良く、綺麗な青空の朝です太陽
台風が来ているとは思えません。
動きが遅く、少し西側になったり、予報がわかりませんね。被害が出ませんように。
明日、明後日コンサートの玉置浩二さんからは何の連絡も無いので予定通り有るのでしょう。
台風でどうなるのかと思った分、少々、テンション下がりましたショボーン
遠方からのお客さんは、もっと心配でしょうね。



さてさて、昨日の晩ごはん♪


鰆の幽庵焼き 

醤油、みりん、酒、青柚子



手羽先の甘辛焼き

砂糖、醤油、みりん、生姜、にんにく、胡椒、ごま



鱧のお吸い物  これにも青柚子。香りが立って良かった。




昨日は、タイガースを見ながら頂きました。


月曜日。

大阪の公立小学校の夏休みは今日までのようですね。

8月31日までではないのですね🌻