先週木曜日。

神戸布引ハーブ園🌿

とっても良いお天気ルンルン





デビ夫人とエレベーターが一緒になった、ANAホテルです爆笑



因みに、往復 2000円。

私は、布引の滝に行くので、片道切符。



10分間の空中散歩



山頂駅 到着






ラベンダーも咲いていました🪻



薔薇も満開🌹




おどろおどろしい赤のユリ。

アルマンデイル というユリだそうです。



紫陽花も咲いていましたよ。






赤い神戸大橋

奥に、ポートピアホテル

遠くに、淡路島が見えています。



風の丘中間駅 横をテクテク音符ダッシュ



今回、ロープウェイは片道だけ買いました。

布引の滝にハイキングするからです。

ロープウェイ。

平日だったので、がら空きでした。

前回は土曜日で、海外の方を含め激混みで、

ロープウェイ、日本人の女性2人グループと相乗りで、写真を撮ってあげたりしたのですが、せっかくのんびり行っているのに、気を遣って疲れましたもやもや

今回は、1人でのんびりひらめき飛び出すハート


断然、平日をお勧めします。


この後、人が居ないせいで、迷って、布引の滝をとっくに通り越して、行こうと思っていなかった頂上の布引ダムまで行ってしまいました。

すごく不安でしたショボーン


又、よろしければ、見てくださいネ!