先週土曜日。

伊勢神宮にお参りした後、
おかげ横丁へ。

伊勢神宮は、ピリッとしていましたが、こちらは楽しいルンルン





赤福本店は、大行列!

私たちの🅿️のすぐ近くに五十鈴川店があったので、帰りにそちらへ。




こちらの干物屋さん、有名ですよね。干物を焼く匂いがしています。





豚捨

コロッケを並ぶ行列!




海老丸

いつもは、こちらで頂くのですが、今回は、津で、鰻を頂いたので。







でも、伊勢海老の漁師汁だけは食べたくて、中椀を頂きました。

800円




地下道をくぐり、🅿️へ。

🅿️は、一日中600円。




🅿️のすぐ横の、赤福五十鈴川店

こちらは本店と違い、空いていました。



神戸阪急にも常時売っていますが、こちらで頂くと、有難い感じがしました照れ







この後、🚗15分くらいの、

二見ヶ浦 夫婦岩へ。

(本来は、夫婦岩に参拝してから伊勢神宮へお参りするらしいです。)


よければ又、見てくださいネ!

引っ張る、引っ張る💦