妹が、昨年新しく出来た、『西宮ガーデンズ健診クリニック』の半日人間ドックを予約したらしいです。
新しいし、綺麗だからか、平日でも大人気で、希望の日にちは無理だったようです。
私も行かなければいけないんだけど😔
(歯医者だけ、褒められるから行ってるけど😅)



さてさて、昨日の晩ごはん♪



にぎやかサラダ🥗

生ハム、トマト、玉ねぎ、レタス、オクラ、カニカマ、

とうもろこし



西宮阪急催事 京都府丹後のばらずし1100円(税込)

今回は、青じそ。 さっぱり風味で美味しい照れ




彩りも美しい。



冷奴



551

と言っても、豚まんではなく、餃子🥟

先日の点天も美味しいけど、こちらももちろんウインク



じゃ〜ぁん‼️



いわしの生姜煮

開いてしまい失敗しました悲しいガーン 

山椒で隠しとこっニコニコ





なんと、私は落選した、桑田さんの『神戸クラブ月世界』
が、6月13日に、NHKで放映されます‼️


4月5日。
一目見ようと、入り待ち
厳戒態勢‼️ 
見張られ、
怖過ぎでしたやん!






桑田さんと、原坊が乗っていらした、なにわナンバーのアルファード


実は、あたかも、生田神社の細い道から来るかのように、そちらに、大勢の『月世界』のスタッフさんがカモフラージュで立っていらしたけど、絶対、それは無い!東門街からや!と待っていたら、『なにわ』ナンバーのアルファード‼️

絶対これやん!


駆け寄ると、桑田さん‼️

が、降りられて、続いて、

原さん‼️

原さんは、薄いグリーンのワンピース。


桑田さんを5メートルの至近距離で見た!

『桑田さーん‼️』

叫ぶ。

見てくれて、手を上げてくれたー😭😭😭😭

それから4日程、我ここに在らずで過ごしました。


送り終えて帰って行く、なにわナンバーのアルファード





気を取り直して、

って、もちろん気は取り直してるけど、

今日は、新緑のハイキングに行ってきます🍀

又、良かったら見てもらえたら嬉しいです。