1番好きな、スパゲティのお店🍝

『壁の穴』 阪急メンズ館(ナビオ)店









たらこスパゲティ🍝


グランドメニューの中に、昔ながらの、

『たらこ いか しめじ』

が、

無い!



だから、トッピングで注文します。

イカ。

ヤリイカと思っていたけど、アオリイカでした。



じゃーん🎉


粉チーズは必ずお願いします。

海苔が付いてくるのは最近です。



大盛り😅💦



これこれ指差しキューン飛び出すハート

やっぱり他のパスタ店とは違うラブ

なんか、違う💕💕

大阪まで来て良かった😄

(特急で15分だけど)




OL(死語か😅)をしていた頃、

『壁の穴』は北新地にもあって、しょっちゅう通っていました。

その頃見習いだった方が、20年後に、旧そごうの三宮店で立派なシェフとなっていらして、覚えて下さっていた事もありました。

もう、数えきれないくらい通っていますが、


『たらこ いか しめじ』

以外、一度も食べた事がないんです。