昨日は、すごい雨でした☔
今朝は、青い空に白い雲がぷかぷか浮かんでいます。


さてさて、昨日の晩ごはん♪


冷奴



マカロニサラダ🥗

マカロニ、レタス、カニカマ、缶詰のコーン、ハム



北海道産 帆立貝



鳥取県産 水だこの醤油焼き



生ビール気づき



ブロガーさんが紹介されていた、カルディの、

レンジで焼豚にチャレンジ指差しルンルン



あー、お安い豚もも肉だったから、もひとつだった。

今度はロースを張り込もう❗️



最近、点天の一口餃子が食べたくなるニコニコ




はい、焼けました飛び出すハート



週の真ん中。

頑張りましょう‼️    私は毎日おんなじですが爆笑