昨夜は、
行きつけの小料理屋さんへ日本酒

1ヶ月前、顔から転んだ(漫画みたいだった泣き笑い)皮下出血の写真を女将さんに見てもらったら、「ぎゃぁ〜っ!」と、驚かれました。
お陰様で、日にち薬で完治しました。
ご心配をおかけしました。
マスクが流行っていて良かったです。笑


生で乾杯🍻ルンルン




かいしきが、鵜飼。

もうすぐ、鮎の季節ですね。

長良川の鵜飼はもう始まっているのかな。


おつきだし



お造り盛り合わせ指差し飛び出すハート




香りごぼうの天ぷら




ここからは、日本酒ラブ

山形県 超辛口『くどき上手 ばくれん』




焼きはまぐり




新潟県 越乃寒梅 『灑(さい)』




はもの土瓶蒸し



ばい貝



海ぶどうの酢の物



断然大好き💕 

奈良県 超辛口 『春鹿』




夫は、ハイボール



うなぎの蒲焼き  朝倉山椒




ごちそうを頂けて、楽しい夜でした🎉