おとなの遠足♪
 @メリケンパーク


阪急電車 高速神戸駅下車



アンパンマンパークに向かうのか、可愛い🩷

お付きの人を伴っておねがい



エスカレーター上がると、アンパンマン!





先日、いつも見させて頂いている、お友だち💕も、坊やと行ってらっしゃいました。

アンパンマンミュージアム💕

昨日も、お子さん連れが大勢いらっしゃいました。




イタリアン🍝ランチした、モザイク。



ザ・神戸 で、ございますね。



快晴なので、どの写真も綺麗です。




絵葉書みたいに撮れました!



JAFのプレゼント

展望台までのチケットを買おうとしたのですが、満員で買えず。

これを通して見たら、綺麗に見えるそうです。




記念撮影するカップルの合間に。

これも、まぁまぁ絵葉書並みやん!






神戸メリケンビル 

1918年創立と書いてありました。

耐震等を経て、今に至るのでしょうね。




昨日はお天気が良く、時々吹く風が心地よく、

メリケンパークで、の〜んびり癒されました。


1人でお出かけ。

正直、めんどくさい感じもしますが、自由気ままを満喫できて、それはそれで、おとなの遠足って感じです。



何より、11823歩も歩けました😊✋