昭和13年生まれの母が、先日、86歳の誕生日を迎える事が出来ました。
毎年、逆瀬川の実家で全員集まり、お祝いしておりました。
現在は、老人ホームのスタッフさんのお陰で、日々、穏やかに過ごせております事に感謝しております。

私の弟の次女が、母(祖母)からもらった高校入学のお祝いのお礼に会いに行ったそうで、喜んでおりました。



レクレーションで作らせてもらった、鯉のぼり💕




昨日は、私と妹が、母の好きな和菓子を持って会いに行きました。



母の日も兼ねて、私、妹、弟から。





これから着れそうなブラウスも🎁







父は、68歳で、癌で亡くなりました。

母には楽しく、長生きしてほしいです🎀