このところ、朝晩の寒暖の差が激しいです。

いつも読ませて頂いているお友だち💕の、可愛いがっておられたワンちゃん🐶の命日らしく、関係ない私までしんみりしました。
犬も大切な家族ですものね。
ブログを見て、愛犬家どなたも大切に大切に一緒に過ごされているのがよくわかります。
ワンちゃん、幸せですね🎀



昨日の、晩ごはんです。




しらたきのたらこ和え



愛知県産 鰆の照り焼き



焼きなす



数ヶ月前に買った、このスライサー。

すっごく使いやすく重宝しています。



初めてpickしました指差し  嬉しいやん。
これで良いのかな。 苦手な分野です😅




いんげんのごま和え



小松菜と油揚げの煮浸し



鶏もも肉の唐揚げ  日清の唐揚げ粉を使いました。




メッセンジャー黒田さんが好きで、お昼の関テレ『とれたてっ!』の録画を見ながら頂きました。

黒田さん、NHK朝ドラ以降、しょっちゅうテレビに出てはります。

主婦ウケするのわかります爆笑