私は20代の頃から『壁の穴』が大好きで、数えきれないくらい行っていましたが、一番近いお店が梅田になってしまい残念に思っていたところ、ブロガーさんから、ニシキタに系列店があると教えて頂き、本日、2度目の訪問です。


『シチリアの朝市』





店内は広いです。







もちろん! 極上 元祖 たらこスパゲティ🍝キラキラ



海苔が付いてきました。

チーズはお願いしました。



前回頂いたカードで、10%オフになりました。

(うどんの四国でも使えるそうです。)




美味しかったですニコニコキラキラ


でも、、チーン


教えて頂きながら🙏ですが、

『壁の穴』と、何か違う悲しい

麺か?塩味か?たらこか?


前回1回目は、明太子にしかメニューに無い、きのこを頂きました。

私は、壁の穴の昔ながらの、


『たらこ、いか、しめじ』


が、好みなんでしょうね。



もちろん、又、こちらにも通わせて頂きまおねがい