先週土曜日。

宇治へ🚗ダッシュ太陽


名神から、京滋バイパスへ。すごい渋滞ガーン




平等院の近くに、たくさん🅿️が有りました。
800円/日





世界文化遺産 平等院         700円




平等院の青もみじも素晴らしい🍀



藤棚  もう少しで見事な藤の花を見れそうです。




置物みたいな鳥が、全然逃げませんでしたおねがい



平等院から、源氏物語ミュージアムへ🚶

青もみじがとっても綺麗でした🍀




源氏物語ミュージアム

600円  JAFの割引が有りました。






『源氏物語』の華やかな世界を楽しめました。




桜も所々、残っていました。



帰りは、スイスイ。

1時間で西宮まで帰ってきました。



数年ぶりの宇治でした。

落ち着いた、とても美しい町並みでした。

海外からのお客さんは例に漏れず、すごかったですニコニコ