昨日は、桑田さんを一目見ようと入り待ちをして、5メートルの至近距離で拝見し、興奮冷めやらぬ投稿をさせて頂きました🙏
因みに、今夜、BS4Kで、サザンの特集が放送されます😊

昨日の、『クラブ月世界』のライブの様子



サザンオールスターズ公式 より引用


こんな近くで桑田さんが‼️
羨まし過ぎます泣き笑い
セットリストが出ているので言いますが、『灰色の瞳』という曲を、サザンコーラスのタイガーさんと歌っているのが好きです。



いつもは昨日の晩ごはんですが、
昨日の夙川の桜🌸
よろしければ、ご覧くださいね。
綺麗でした。



阪急苦楽園口より北

昨日は空が白っぽくて残念でした。





阪急苦楽園口駅の橋から甲山



14日まで延長されていました!



鉄ちゃんに混じって、阪急甲陽線と桜ウインク

甲陽園→夙川


反対側が来たらすぐに来ます。

夙川→甲陽園











阪急夙川駅ホームに一番近い桜です。

この木は満開でした。


夙川はとても綺麗でした。

7分咲きくらいでしょうか。

この週末で満開近くなり、来週も楽しめそうです。




この後、電車で三宮へ向かい、桑田さんの入り待ちをしましたラブ






今日も行ってしまいそうなので、今日はわざと、京都に行きます悲しい