夜中、強い☔️が降っていましたが、先ほど上がりました。
今日からしばらく暖かい日が続くようで、一気に桜の開花が進みますね🌸
昨日、東京の開花宣言を中継していましたが、あんなに注目されると、観測員の人もスーツやネクタイに気を使うでしょうね。
気象予報士の清水とおるさんが、開花宣言担当者は散髪に行ったりするっておっしゃっていました爆笑


さてさて、昨日の晩ごはん♪


サラダ🥗



卵豆腐



チーズ春巻き



チーズ、小海老、スナップえんどう、椎茸



そら豆



菜の花の天ぷら



紅塩で頂きました。

紅麹ちゃいますよ。←言いたいだけ。ほんと冗談なりません。




今日も素敵な一日をお過ごしくださいね🎀