お昼は、西宮ガーデンズのお蕎麦屋さん
『割烹そば 神田』で。










神田弁当





天ぷら、まぐろ、鯛お造り、ちりめん山椒ご飯




お値段は西宮ガーデンズ価格ですが、店内が広く、座席がゆったりなので落ち着きます。

土曜日なのに、待ち時間なく入れました。

普通に美味しかったですおねがい




丁度2ヶ月後、三田屋がオープン‼️

行かなければウインク

しばらくは混むでしょうね。




三田屋の入る前は、うどんの、『つるはん』さんでした。

母とも行きましたが、色んなメニューがあり、常に、お客さんでいっぱいだったんですけどね。


西宮ガーデンズ。

レストランも洋服屋さんも、入れ替わりが激しいように思います。