昨日は冬が逆戻り台風

今朝も寒いです。

週間予報を見てびっくり‼️

来週、ずっと、傘傘傘傘傘



北海道産 せこがに

そういえば今年はせこがに買ってなかったなぁ。好きなのに。



催事 阪神のいかやき



間に合わず、出来た肴から生ビール飛び出すハート

私もキッチンで🍺ニヒヒ飛び出すハート



青森県産 やりいかの湯通しスター

お料理上手な、札幌のmaimaiさんが、あみさんの、、と、作って下さっていましたが、maimaiさんの方が、ワカメ等も足して、何倍もお上手で美味しそうでした✨✨ありがとうございます😊



ほうれん草の卵炒め

きくらげ、ベーコン



スナップエンドウと、海老の春巻き

スナップエンドウ、小海老、椎茸、チーズ、コンソメ



鳥取県産 水だこ




西宮阪急





西宮ガーデンズのJoshinが、店舗改装売りつくしで、色んな物が安くなっていました。

目移りする物ばかりひらめき

毛玉取りを買いました笑