昨日はお天気の良い中太陽淡路島へ。
帰って先ずは生ビール爆笑 潤し、
重い腰を上げてキッチンへ。

出来上がったものから肴に🤚
昨日、淡路島でのランチ(又、見てもらえたら嬉しいです。)の時間が遅くて、全くお腹が空いていませんでした。



道の駅 淡路フローラルで買った、ふきのとう

ふきのとう独特の苦味が、すごく美味しかったニコニコ



夫が珍しくワイン🍷を買っていたので、

丹波しめじと、ベビー帆立のバターソテー



大分県産 鯖の塩焼き、もずく



西宮産小松菜と、揚げの煮浸し



淡路島のファームの、🍅&🍓

グリナリウム淡路島 いちごピクニック



酸味のバランスがとっても良い、美味しい🍅



甘〜い、甘〜い🍓飛び出すハート


『あわじ花さじき』の近くの、こちらのファーム。

採れたてで、すっごく美味しいので、特にこの時期は毎年立ち寄って買っています。


昨夜は、『ブラタモリ』からの、『充電旅』を見ながら、だらだら😅ゆっくり頂きました🙏