今日から2月ですね。
昨日のお昼間、ダウンを着ていたのですが、暑いくらいでした。


昨日の、晩ごはん♪


愛知県産 あさりの酒蒸し



ほうれん草の胡麻和え



福岡県産 鯖の塩焼き



淡路島産 鯛のエセにぎり しゃり人肌




昨夜は、『友近・礼ニの妄想トレイン』の録画を見ながら。

大好きな浅野ゆう子さんがゲストでした。




いつも、夕方お買い物から帰り、すぐに夕飯の支度をすれば良いのですが、そんな手の込んだ時間のかかる料理が作れるわけもなく、先ずは🍺飲みながら、皆さまのブログを見させて頂く楽しい時間💕
のめり込んで時間を忘れて、夫の、帰りますLINEに慌ててキッチンに立つ😂
(帰りますLINEの返信は素早い。📱見てるから😆)

色々、丁寧な料理を考えていても、全部省略😆
こんなゆる〜い日々の繰り返し。
それが幸せなんだなぁ。 
相田みつを🤣